海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王8000系プラレール第2弾発売記念イベント

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今度は20番台がモデルっぽい。
>伝令兵です。

○京王8000系プラレール第2弾発売記念イベント
というわけで、今日発売です。
過去に8000系、6000系、9000系、そして1000系7色と
精力的過ぎて困るくらいの数を出してくれているわけですが、
今回は金型も(前だけ)新たに8000系が再登場です。

横は前回の1000系のときのと同じなんですがね。

方向幕も第一弾とは違い、20番台特有のLEDを再現しています。
まぁ行き先も無難な各停新宿行きというわけで、
8000系による上下離合も再現可能になりました。

と、いうわけで朝かられーるランドへ。
急行の動物園が来たけど待ち合わせのため高幡で下車。
とりあえず個人的には1本確保、後は怪しい取引取引。
あと、多摩動の駅で列車留置のイベントがあるのでそっちも撮影。

準特多摩動ってなんなんだろw
そこそこ日も出て居なかったので、LEDは綺麗に出ましたよ。

その後、山下の模型屋の閉店セールを覗きに行くもめぼしい物無し。
早々に退却しましたとさ。

写真:イベント展示車両@多動

○今日の乗車
バス-J40410
京王-7851急動
   -6022多動

京王-6722高幡
   -8159準新
   -9754快新
世谷-309B三茶

小田-3701各新
井頭-1708急吉
京王-8008準北
バス-J40529

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王8000系プラレール第2弾発売記念イベント 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる