海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急撮影

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像三浦半島の遠い事遠い事。
>伝令兵です。

○京急撮影
三浦半島って自宅からだとマジで不便だな(;´д`)
朝5時ごろ出たのに、現地着いたの昼過ぎってorz
まぁ途中渋滞とか色々有ったんですけどね。

しかし海沿いだからか風が強い事、強い事。
三崎口〜三浦海岸の陸橋で凍えてましたよ。
ブルスカは金網越しの撮影だったので微妙・・・。
あとは有名っぽい撮影場所で2100やら1500(更)やら撮影。
テレビ放映試験車とか来て以外にバリエーションが豊富っぽい。

あと、神武寺の辺りでも撮影。
旧1000来たけど飛ばしすぎでブレてる予感orz
つか1500の未更新車って見なかったなぁ・・・。
ダブルパンタ車は来たけど。(どうやら珍しいらしい)
逗子公園に放置展示されている600とか撮って、
スカ線も夕日が綺麗だったので撮影。
まぁあの暗さで写っているか微妙だけど・・・orz

あ、そうだコレをいわなくちゃ。
SWEECHAうめぇぇぇぇぇぇぇぇ
7-11限定とかもったいないだろう、マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京急撮影 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる