海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王線踏切で電車と車衝突、嬉しくない2回目

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像うぎゃああああ
>伝令兵です。

○京王線踏切で電車と車衝突、嬉しくない2回目
27日午後11時15分ごろ、東京都杉並区下高井戸1の15の17の下高井戸3号踏切(遮断機、警報機あり)で、京王線の京王新宿発高幡不動行き普通電車と乗用車が接触、先頭車両の一部が脱線した。車に運転手は乗っておらず、乗客約1200人にけがはなかった。乗客は電車を降りて近くの駅などに向かった。

 警視庁高井戸署などが事故の状況を調べている。調べでは、車が踏切内で立ち往生し、運転していた女性は避難。止まったままの車に電車が衝突したとみられる。先頭車両の前の部分が脱線。車は1両目と2両目の間付近で大破した。現場は下高井戸−桜上水間の住宅地にある踏切。京王線は上下線で運転を見合わせた。-[nikkansports.com]

時間からみて5211レですね。

つーか、

どう見ても9708Fです、本当にありがry

よりによって0番題の最新編成とは・・・。
いや、どんな編成であっても嫌なんですがね。
個人的に帰りの準特やらに9000が入ると得した気分になれるわけで。
角席だと寝やすいですし、あのIGBT音が好きなので。

それにしても緊急ボタンを押さなかったというのは・・・。
もうどうしようもないというか、なんというか。
でも、自分が同じ状況に置かれたときに対処できるか不安だ・・・。

前回の該当車でもある7714Fは半年くらい出てこなかったので、
もしかしたら今回も・・・ということがあるかもしれません。
つか、復帰してすぐV改入場しちゃったけどね>7714F

はっ、明日学校どうしよう・・・。

写真:9708F被災側の9758F

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-6124
緩行-サハ209-510
京浜-サハ209-139

帰り-
京浜-サハ209-902
緩行-モハE230-55
京王-8006
バス-J40530

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王線踏切で電車と車衝突、嬉しくない2回目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる