海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、昨日の事故の影響なんだが

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像バッチリ遅刻☆(蹴
>伝令兵です。

○さて、昨日の事故の影響なんだが
当該車9708Fですが、上水に回送されたらしいです。
その後は多分若葉行きだろうけど。
つか前回の7714Fの時は即若葉入りだったのにね。
なんでだろ。

そんなわけで、朝っぱらもダイヤが乱れていました。
いつもは6723・24Fが入る通快4100レ(28)ですが、、、

今回もばっちり23・24Fが入ってくれました。

運用狂ってるんだろうと思ってた・・・。
正直ガッカリしたようななんというか(不謹慎
つか事故が深夜だったのでもう入庫してたのかな?

まぁそんな訳で、新宿折り返しは17分遅れで発車。
いつもの中央緩行13Cには間に合うわけも無く。
それでも丁度きた奴に乗車、ってやっぱり209かいな。
時間が時間なので結局座れたのは飯田橋orz
ココで快速使ってたら遅れなかったんだろうな・・・。
まぁ京浜で910乗れたのはラッキーなんだろうな。

まぁ、遅延証明有るから成績には響かない・・・とはおもう。

ちなみに帰りはほとんどダイヤ戻ってたよ。
とにもかくにもお疲れ様です>某関係者各位

しかし9000の写真を漁ると半数は9708Fって・・・w

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-6124
緩行-サハ209-546
京浜-サハ209-913@東急

帰り-
山手-モハE231-531
緩行-モハE231-38
京王-7174
バス-J401531

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、昨日の事故の影響なんだが 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる