海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王線線路移設工事

<<   作成日時 : 2006/11/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像撮影です。
>伝令兵です。

○京王線線路移設工事
国領付近の線路移設工事を撮影してきましたー。
すでに上りは線路が振られてカーブしている状態です。
12月初旬に下り線も振って掘り下げ工事をしていくっぽいです。
まぁカーブしているといっても、それほど急なカーブじゃないので、
普通に乗っている分には気づかないと思いますが。

しかし昼に食べた「カボチャとキノコのドリア」が旨かった(ぇ
どっちも今が旬ですよね>カボチャ&キノコ

つか1時間くらい張ってたけど9030来なかったなぁ(´・ω・)、

あと、帰り首都大の学祭に行って来たり。
鉄研目当てだったけど気づいたら構内の写真ばっかとってた・・・。

○今日の乗車
バス-J30313
京王-6864 準新
   -8721 各新

   -7159 各八
   -6883 急橋

   -8182 快新
バス-J40537

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王線線路移設工事 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる