海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9731Fからのプレゼント

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像コレは良いクリスマスですね。
>伝令兵です。

○9031Fからのプレゼント
クリスマスですね。
別に枕もとにプレゼントなんかありませんが何か?
・・・と思っていたら思わぬところからプレゼントがありました。

なんと9731Fが平日5運行、なんと本線特急に充当されているとの事。
すかさず撮影に向かうもバスが遅延orz 長沼の坂で撮る予定が崩壊。
結局桜ヶ丘のカーブで撮影しましたが陰ってて暗かったなぁ・・・。

一旦府中へ出て用事を済ませ長沼へ移動、しかし到着直前で離合orz
そのあとなぜか片倉で9705F抑えて高尾経由で桜ヶ丘へ。
陽も落ちかけていたのでバルブで抑えようと思ったら停目前あわせorz
普段利用しているのになぜ気づかなかった・・・。

ダイヤを確認の上被らないと判断して高幡へ。
下り優等が2分以上も遅延して入ってきてモロ被りorz

そんな挫折。
せっかくのクリスマスですが、鉄ヲタには関係なかったのです。
というか、自分の要領の悪さに呆れるよマジで。
でも片倉って午後に顔に陽が当たるのね、8両入らないけど良いかも。

○今日の乗車
バス-J40412
京王-8181 各新
   -9056 各山
   -9705 各山
   -8860 準新
   -7013 各山
   -7171 準新
バス-J40539

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9731Fからのプレゼント 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる