海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ71、2日目

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったりと。
>伝令兵です。

○コミ71、2日目
2日目です。今年は大晦日もやるんですね。

いい感じに出発が遅れたので今回もまったり始動です。
しかし行きの都バスの中でらぶドルの曲が聞こえてきたのには吹いた。

お目当てのサークルさんも一通り見て回って、
買うものも無事買って(一部間違えたけど)挨拶もしてきて
あとかなりの量を衝動買いしたりと満足な一日でした。
個人的に廃物〜の中の人にご挨拶できて感激でしたよ、マジで。

購入リスト
画像

・赤い貴公子、流線型の午後、他/廃物騒音鉄路公司様
今回の本命、無事に買えてよかったです(*´∀`)

画像

・津軽海峡夏景色/重月書房様
海峡線と言うことでつられて買いました、濃い旅無いようですw

画像

・KING SOUSIC/飛練音響工業様
地元京王線をイメージしたという音楽CD、実際の走行時間と同じだとか。

画像

・ルクセンブルグの軍装/パンダ大将様(?)
もう表紙に一目ぼれした作品。本当は成人向けry

画像

・都営バス車両全集2 1971-1989/都営バス資料館様
一応父親にお土産として。いつもお世話になっていますw

画像

あ、あと恒例のこれも。

んで帰りの中央線は見事E233、新車の良い匂いがしますねぇ(´ー`)
あと準特で近くに並んでた女の子2人、あれぜったいコミケ帰りだろ!

○今日の乗車
バス-J40528
京王-8163
中央-モハ200-118
都バ-S(深川)-E359 NE-LV288LいすゞキュービックCNG

都バ-S(深川)-L765 KL-HR1JNEE日野レインボー
中央-モハE233-243
京王-8009
バス-J40415

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケ71、2日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる