海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ71、3日目

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日に何やっているんだorz
>伝令兵です。

○コミケ71、3日目
最終日です、今年は大晦日もやるとはねorz
まぁしかしは気合が入ってる事入ってる事。
会場に付いたのは9時過ぎとまぁ過去でも最も早い時間ですよ。
入場列に並んだのは初めてなんですが、改めて人すげーなおい。

そんな訳で入場したんですが、宮はお目当てのサークルが見つけられず。
仕方が無いので自分の目当てのサークルを先へ直行。
宮にも会場の地図渡しとけば良かったかなぁ・・・(汗

んでまぁ結局宮の探してたサークルは見つかったんですが、
新刊は出ていないっぽいので最終的にはスルー、ってその位事前確認しろよorz
結構ほしいジャンルのもあったんですが、なんとなく流していたら見失ったりと
3日目は収穫も少なくしてC71は終了しましたよ、っと。

購入リスト(ひとつだけだけど)

画像

・東方挫折盤&日豊路のブルートレイン2005/Zakki.net様(でいいんだろうか・・・)
BVEで有名なNT様のサークル(多分)の委託品(らしい)。東方〜は最期の一枚(拍手レスで分かるがな)
東方〜の方には手書きでorzが描かれていて吹き出したことは内緒。

ちなみに宮は収穫なしでした、ハイ。

そんなわけで一年の締めくくりはこんな感じでしたよorz
なんか良い感じに人生を踏み外しつつ良いお年を。
「年の初めはさだまさし」って今年もやるんだね、わくわく。

○今日の乗車
バス-J40212
京王-7173
中央-モハ200-211
都バ-S(深川)-H253 KL-HR1JNEE 日野レインボー

都バ-T(早稲田)-N311 PJ-KV234L1日野ブルーリボン
中央-モハ200-34
京王-8011
バス-J30308

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケ71、3日目  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる