海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 18切符で松本遠征

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ドロドロ沼こええええ
>伝令兵です。

○18切符で松本遠征
18切符も最終日というわけで、行ってきました。
今回は松本電鉄と貨物もろもろが目的です。
高尾6:14初の松本行きで中央本線を下りましたが、
車中ハチは寝っぱなし。って前日徹夜かよおい(;´д`)

岡谷で先発のみすずに乗り換え、115未更新車ってすごいね>東海。
つか東海の車両なんか2年ぶりくらいに乗ったよ。

松本でそばを食し久々の松電へ。
元ウチの車なのでなんか物珍しさは感じませんがorz
すぐそこ鉄橋まで移動、河川敷まで降りて移動中・・・

ハチまさかの沈没。

沈没っつーか泥の中に足を突っ込んでしまってアウトorz
自分は危うく逃れましたがその後も泥沼に何度足を取られたかorz
靴を乾かしつつ撮影、でも来る車両は同じなんだよね。
そのあと渕東(えんどう)へ移動、まぁネタも含めてなんですが(ぁ
高台から適当に撮影、でも線路低すぎorz
あと一駅で完乗のところを引き返し松本へ。

昼はMcってなんでだか。
1時間ほど居座った後追い出されるように店を後に。
広丘へ移動し上りを撮影、光線悪くて撃沈orz
383とか撮りたかったのに115と257(貫)のみ。

後は一度松本へ舞い戻り買うもん買って大月行き。
大月から接続が201ってロングきついorz
帰りはパスネ印字されて無いしなんか散々な遠征orz

○今日の乗車
京王-6013 各山
中央-クハ115-1184 松本 (高尾〜岡谷)
   -クモハ115-2006快長野 (岡谷〜松本)

松電-3001 新島々 (松本〜信濃荒尾)
   -3001 新島々 (信濃荒尾〜渕東)
   -3003 松本 (渕東〜松本)

篠井-クハ115-1010 上諏訪 (松本〜広丘)
   -クハ115-249 松本 (広丘〜松本)

中央-クハ115-1056 大月 (松本〜大月)
   -モハ201-75 東京 (大月〜高尾)
京王-8863 各北→準新
バス-J40530

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマソ(´●ω●`)

雪なら上越だと今日実感した(謎
eight8888
2007/03/15 00:05
北陸も雪いっぱいでいいよね( ´ー`)b
Friday.aq
URL
2007/03/15 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
18切符で松本遠征 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる