海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 文庫版「シャイニングティアーズ」途中経過

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像うーん・・・。
>伝令兵です。

○文庫版「シャイニングティアーズ」途中経過
買ってから2年、ようやくページを開いてますよ。
中世感とファンタジー感が混ざって好きな分野です。
序盤は結構そそられるワードが多くて良いですね。

でもうたわれるものにストーリーが被る

あーなんか上手くページが進まないなぁ・・・。
読む時間が全然無いのでダラダラと話が進んでいく・・・。
読書的に一番良くないパターンですよね、コレ。
前に読んだ話は忘れてるし展開が掴めなくなるし・・・。

そうなると作品を楽しむ事が出来なくなるのが一番痛い。
物語の世界に入れなくなるのは嫌だなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うたわれるモニ・・?
相鉄の黄色い奴かo(゚Д゚o≡o゚Д゚)o
eighr
2007/03/17 23:40
ご利用どうも モニ
みや
2007/03/18 00:42
東武にきまってんだろ(-ω-)
Friday
URL
2007/03/18 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文庫版「シャイニングティアーズ」途中経過 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる