海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉台にまた東海バス

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像知ってる人は知ってる、でおなじみ。
>伝令兵です。

○若葉台にまた東海バス
若葉台の廃バス置き場にまた東海バスがいました。
7Eとキュービック系だったので個人的にはまだまだ新しい車なのですが・・・。

あとまた謎のノンステが置かれています。
以前は日野のCNG試験車っぽいのがいましたが、
今回は真っ白の良く分からない車でした。

つか京王の新7Eノンステが廃車になってて驚き。
CNG車という点が災いしたかどうか知りませんが、
アレってこのまえ新車で入ったばっかのような気がして・・・。
UDのJP211も来年あたりで廃車でしょ?
時代の進化に付いていけていない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東海バス
東海バスは、小田急グループのバス専業会社「東海自動車」が運行している。本社は静岡県伊東市渚町。営業エリアは、路線バス(静岡県東部・伊豆一円)、貸切バス(静岡県東部・東京営業部)がある。≫デザインを一新しました。 ...続きを見る
ぱふぅ家のホームページ
2008/12/03 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若葉台にまた東海バス 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる