海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の京王小変化 〜ICカードに関するお知らせ〜

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ちょっと見にくいですが。
>伝令兵です。

○最近の京王小変化 〜ICカードに関するお知らせ〜
PASMOまであと2日です。
鉄道の方は着々と準備が進んでいますが、
バス路線はそうもいかないようです。

  ICカードご利用に関するお知らせ

  京王電鉄バスグループではICカード
 PASMOの導入を順次進めております。
こちらの路線への導入については、詳細が
 決まり次第、お知らせしてまいります。


とのこと。

中野や永福町、府中では導入準備が進んでいて
3/18にはサービスが開始されるようですが、
調布や多摩に関してはどうやらまだのようです。

原因としては京王と共同運行路線を持っている
「小田急バス」と「神奈川中央交通」にあるようです。
京王と双方の間で導入に関する調整が付いていないらしく、
結果、導入先送りという結論になったようで。

ホントあの会社のやる気の無さには困ったものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の京王小変化 〜ICカードに関するお知らせ〜  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる