海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイ改前日

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像人多すぎ。
>伝令兵です。

○ダイ改前日
行くつもりも無かったんですが、
新宿まで出てしまったので行ってきました。

先に東京で373を、と思いましたが、
時間もまだ有ったので先に415を狙いに上野へ。

今考えたらなんで駅撮りorz
しかもE501の上京の事すっかり忘れてた・・・。
松戸あたりまで下って撮影でもすれば良かった。
まぁ415はそこそこ取れたから良かったのですが。

あとは373東海、って415より人多すぎorz
こっちはそんなに期待していなかったので、
適当に数枚撮影して発車見送ってさようなら。
結局ほとんど撮らずに終わってしまった・・・orz

新宿に戻り、番線変更になる山手と総武ホームを撮影。
はたしてあのY田師匠はどのような放送をするのか、
いまからそれが一番楽しみかも。

○今日の乗車
バス-J30303
京王-79153
中央-クハ201-11
京浜-モハ209-139@東急
山手-サハE230-597
   -モハE230-616
中央-***
京王-8009
バス-J39916

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイ改前日 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる