海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS PASMO、いよいよサービス開始

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2種類とも買ったぞ。
>伝令兵です。

○PASMO、いよいよサービス開始
というわけで、本日いよいよサービス開始です。
当然記念カードを求めて並びに行った訳ですよ。

Suicaを改札に突っ込もうとした奴いたぞ・・・(;´д`)
頭大丈夫なのだろうか・・・。

府中なら屋内なので寒く無いだろうと行ってみると、
すでに50人くらいの列が。
まぁ一人3枚買っても余裕なので一安心。
結局3枚×2でPASMOは6枚ゲット。

すぐに新宿へ移動し西口へ。
なんかもう枚数が無いらしく東口へ回されるorz
東口ではけっこうな人数並んでいましたが、
比較的あっさりゲット、Suicaは5枚。
結局PASMO6枚とSuica5枚で計11枚。
頼まれものが大半なので無事メインミッションクリア。

戻るついでにJRの電光掲示板を撮影。
三鷹行きが16番線とか違和感有りすぎる。

あとは西口に止めてあるバスを撮影。
ただ止まってる位置が悪くて写真としては微妙ですがorz
あと、自分テレ東に写ったかもしれません。
自分の撮影しているすぐ横でWBSのロケしてましたんで。

そんな結構忙しかった今日。

○今日の乗車
バス-J40410
京王-7557
   -7173
   -9153
バス-J40534

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PASMO、いよいよサービス開始 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる