海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ東の取材はこんな感じだった

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像チェック忘れた。
>伝令兵です。

○テレ東の取材はこんな感じだった
一昨日の記事で「WBSのロケやってた」というのを書きましたが、
写真の整理がついたのと、ネタが無いので載せときます。

まぁ内容としては、
バスのカードタッチ機を写して
実際にタッチしてみたりと、いたって普通。
ただロケの時かなり風が強くて、
スタッフの使っていた台車が勝手に走って行く、
というハプニングもあったりしました。

そーいや京王西口改札にも
何組かマスゴミコミいたなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレ東の取材はこんな感じだった 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる