海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うたわれるものらじお」CDVol.1

<<   作成日時 : 2007/03/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像やっと買ってきた。
>伝令兵です。

○「うたわれるものらじお」CDVol.1
買っちまったよ、問題作を。

だめだ、笑い死んじゃう。

なにがおかしいかって、やっぱり
柚姉の口説きっぷりっつーか猛烈プッシュ。
それをダラダラ汗を流しつつとスルーする力ちゃんと
巻き込まれテンパるゲストのすばらしい組み合わせ。

こりゃ電車の中じゃ聞けない、絶対。
多分噴出すか、激しくニヤけて不審者扱いの予感。
こんな放送を電波(ラジオ関西)で流していたのかと思うと、
恐ろしくてニヤけも止まりませんよ、マジで。

調子に乗ってトウカ描いて見た。
設定資料の模写だから激しく微妙。

今日からまた学校だった。
今日と月曜行ってまだ春休み。

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-6265
山手-サハE120-558

帰り-
京浜-モハ209-158
緩行-サハE231-122
京王-8014
バス-J30304

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたわれるものらじお 打ち上げ大宴会【声優イベント】
6月14日、15日(おそらく)うたわれるものらじお 打ち上げの宴会があったようですね。小山力也さんと、小山剛志さんと、三宅華也さんのブログに書いてありました。場所は、「聖地」箱根。宴会では小山剛志さんがまた、あんな事になったようですよ。あーホントに終わっ... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/06/19 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい(´゚ω゚`)
eight
2007/05/10 20:07
500円ありがとう(・ω・)b
Friday
2007/05/11 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「うたわれるものらじお」CDVol.1 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる