海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回、八王子N広場貸切運転会

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像10人くらいかな?
>伝令兵です。

○第1回、八王子N広場貸切運転会
とあるサークルで貸しきって走らせて来ました。
ED79はメンテ不足で撃沈でしたがねorz
そんなわけでほぼ201と475だけで運転してました。

コンテナの調子がすこぶる悪くて、
レアウトのど真ん中でコケたりしましたがorz
TOMIXの「例のコントローラー」も堪能して来ました。
東の新鋭通勤車向きの製品だと実感。

レアウトは線路の状態が良くなかなかの走り具合。
長い直線区間もあって結構飛ばせます。
ただもう少しカーブゆるければな・・・。
どちらかと言えば長編成よりも6両くらいが理想?

次回は5月くらいにやるそうで。
今回の反省を踏まえつつ次回は何をもっていこう?

○今日の乗車
バス-J40210
京王-6023
   -8021
   -7115
   -8011
バス-J40216

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回、八王子N広場貸切運転会 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる