海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王バスを追い尾瀬岩鞍

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像遠かった・・・。
>伝令兵です。

○京王バスを追い尾瀬岩鞍
尾瀬岩鞍スキー場に京王バスが居るという
情報を聞きつけたので早速行ってきました。

とにかく山の奥で遠い事遠い事・・・。
朝4時に出発して着いたのは9時ごろ。
近鉄のHTはすぐに発見できて数枚撮影。
なんか動かしてぐるぐる回してくれたのですが、
別に動いてる姿は逆に撮りづらい・・・(苦笑

そんな訳でありがたく走行シーンを堪能して
第二駐車場へ移動してみると。

イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

広い駐車場にポツンと佇む青バスの姿が。
南大沢ってこんな寒々しい山奥でしたっけか?(違
しかしもうなんかそのまんまの姿過ぎて、
遠出して来た実感とかほぼゼロですよ、これ。

スキー場の人曰くバスだけを撮りにくる人って以外に多いそうで。
ここまできてスキーしない自分たちってなんかアレかも。
・・・まぁあの事件があって以来スキーはんて真面目に勘弁。

あとは廃車体があっちこっちに多々あったりして、
それをバチバチ撮って、上毛撮って帰ったりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場(その3)
週末の土曜日にはナイタースキーを楽しむことができます。そのため、学校のスキー部の合宿や各種のイベントなどがたくさん開催されています。グループ全員でゴンドラに乗り、ゲレンデトップからは初級者、中級者、上級者と別れて滑り降りたとしても、ゴンドラステーションで待ち合わせることができるのです。大型の人工降雪機も完備されているため、雪の少ない時であっても、ゲレンデのコンディションは整っています。東京からも2時間半で行くことができるため、週末にナイターだけ滑りに来ている人もいるようです。... ...続きを見る
皆でスキ−に行こうよ
2008/01/16 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王バスを追い尾瀬岩鞍 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる