海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 布田・国領 陸橋駅舎化前日

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日が最後。
>伝令兵です。

○布田・国領 陸橋駅舎化前日
明日から陸橋駅舎化というわけで、
最終日の今日撮影に行ってきました。
朝乗った準特がいきなり7223Fとは・・・。

まず布田まで行って改札口やらを撮影、
その後は工事現場を見つつ歩いて国領へ。
国領でも一通り撮影し各停で移動。

つつじヶ丘で乗り換え桜上水へ。
京八寄りで撮影しようとすると・・・

7714Fイタ――(゚∀゚)――!!

去年4月に事故で長期修理入場していて、
つい先日出場したばかりの7714Fが車にいました。
しかもその横にはこれまた先日全検出場したばかりの6714Fが。
どちらもいまホットなネタ車なのに動いていないとは・・・。
しかしこの並びは貴重ですし偶然です。

結局収穫としては全検出場したての7723Fや新車の9734F程度。
あとは6000系や6030系の前パンくらいですかね。
8701Fや9732Fやらはいづこへ・・・。

そういえば771F、ついに復帰したんですね。
長かったです・・・。

○・・・7723F(全検)、9734F(新車)
×・・・8001F(HM)、7714F(復帰)、6714F(全検)、9732F(HM)、9733F(HM)

○今日の乗車
バス-J30316
京王-7273 準新(桜〜調)
   -6763 各新(調〜布)
   -9757 各新(国〜つ)
   -6437 急本(つ〜水)
   -8182 各山(水〜つ)
   -6437 急橋(つ〜調)
   -7271 準山(調〜桜)
バス-J30301

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布田・国領 陸橋駅舎化前日 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる