海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 布田・国領 陸橋駅舎化

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ぴかぴか。
>伝令兵です。

○布田・国領 陸橋駅舎化
今日から陸橋駅舎が使用を開始しました。
深大寺のだるま祭と兼ねて取材して来ました。

とりあえず一度高幡で待ち合わせし調布へ。
調布からはバスで深大寺へ。

まぁ撮影するものが無い事orz

人が多すぎて撮影もままなら無い・・・。
バスも5Eとかキュービックとか来ない・・・。

そんなわけで早々に撤退、柴崎へ。
行って見ると外の地下道入口が閉鎖されていて
変わりに上に上る階段とエレベーターがついとりました。
布田も同様、ぴかぴかの「仮」駅舎です。

これって仮駅舎か?
このままでも京王的には問題ないような。(待
しかし「新品のにおい」がすごくてキツい・・・orz

また帰りは7723Fとはどういうことかと。
そいや6741Fも全検出てて綺麗ですね。

○今日の乗車
バス-J4535
京王-8733 各山(桜〜不)
   -7221 準新(不〜調)
バス-L20616
   -L40354
京王-**** 各新(調〜柴)
   -6014 各八(柴〜布)    
   -7159 各八(布〜調)
   -7273 準八(調〜桜)
バス-J39916
   -

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布田・国領 陸橋駅舎化 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる