海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9735Fナラシ試運転

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像朝は踏切。
>伝令兵です。

○9735Fナラシ試運転
午前は色々と気になっていた場所をめぐり、
午後は9735Fの試運転を撮りにいってきました。

まず乗り継ぎ乗り継ぎで幡ヶ谷へ。
途中都営線内の事故の影響で笹塚で抑止orz
これは35Fの試運転も危ういかもしれない・・・。

と言うわけで幡ヶ谷。
本線の笹塚〜新宿の上りにしかない踏切を取材に。
去年に気づいてようやく訪れる事が出来ましたよ・・・。

なんか大都会に単線踏み切りって変ですね。

笹塚から東府中へ、って6714Fかよorz
言うまもなくあの有名な競馬場線の踏切へ。
以外に距離歩くのね、っていうか競馬場からの方が近いのか・・・。
鳥居の向こうに鉄道が撮れるところってそう多く無いですよね。

昼飯は明大までもどって駅そば。
高幡にまたできないかなぁ・・・。

快速でセンターへ、新宿寄りで試運転を待ち構え。
無事にやってきたので撮影、都営車はkTの300を一枚。

あとは折り返しを永山で撮影。
6030とかも撮れたので収穫上々。

あと適当にランドで撮影しようかと思ったけど断念して
なぜか橋本までのって帰ってきましたとさ。

○今日の乗車
バス-J30621
京王-7155 準新(桜〜調)
   -6437 急シン(調〜幡)
   -6764 各山(笹〜明)
   -6267 準山(明〜調)
   -9155 各八(調〜東)
   -9158 各新(東〜調)
   -7223 準新(調〜明)
   -8127 快橋(明〜セ)
   -10-228各調(セ〜永)
   -10-469各調(永〜ラ)
   -6792 快橋(ラ〜橋)
   -10425急本(橋〜調)
   -9553 各山(調〜府)
   -7573 準山(府〜桜)
バス-***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9735Fナラシ試運転 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる