海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9735F公式試運転

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像試運転最終日です。
>伝令兵です。

○9735F公式試運転
今日が9735Fの試運転実質最終日でs。
スジを確認しつつ若葉台へ。
35Fは無事にスジ通りにやってきました、
また一瞬ですが、入れ替え中の9733F(HM付)と並び、
なかなか貴重なシーンを撮る事が出来ました。
折り返しを狙うためにセンターへ。
ただ今度は待っても待ってもやってこない・・・。
とりあえず6432Fや10-390Fやらを撮影、
寒い中ひたすらと待ち続けましたがやってきませんでしたorz

まぁ過去に何度もやって来なかったことは有ったので慣れましたがorz

ただ代わりに9734F急行がやってきたり、
先ほどの33Fが回送で下って行ったりと予想外の収穫。
返しを撮るべく堀之内へ、なんか女子高生多くて撮りづらい・・・。
練習の7713F快速をバリで決めて34Fと35Fへ。
回送で帰ってきた34Fはちょっと遠かったかな・・・、
一方急行で上ってきた35Fはなんかブレ気味で怪しい・・・。

でもとりあえず8701Fと9833Fは両方ともHMが撮れました。
あとは7714Fリベンジと6714Fだな・・・。

○今日の乗車
バス-J40532
京王-8162 特新(桜〜調)
   -10-327各橋(調〜若)
   -9758 快橋(若〜セ)
   -8773 快橋(セ〜堀)
   -8723 快新(堀〜セ)
   -10-400各調(セ〜調)
   -7524 特八(調〜桜)
バス-J40214

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9735F公式試運転 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる