海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期3日目だから9:40登校

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾z(ryはただのDQN
>伝令兵です。

○新学期3日目だから9:40登校
なんか最近写真が無い。
でも撮るものもさして無いから良いや。

そんな事はともかく、今日は9:40登校。
朝から9705F各停で座って登校とはなんとも優雅。
朝から山手線とはイレギュラー、しかも内回り。

学校では適当に自己紹介したり視力測ったり。
「好きな芸能人は伊集院光」あたりで一応笑いをとっときました(ぁ
あと、京王でバイトしてる奴がいるっぽい。
高校生の定時なんて取ってたっけ?>うち

それにしても3クラスでまったく雰囲気が違ってて吹いた。

○今日の乗車
朝-
バス-J40218
京王-9155
山手-モハE230-585

帰り-
山手-サハE230-525
緩行-サハE231-82
京王-7175
   -8001
バス-J30304

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期3日目だから9:40登校 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる