海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃのまちに行ってきた

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像史上最悪の失態
>伝令兵です。

○おもちゃのまちに行ってきた
陽も上りきらぬうちからチャリを飛ばしてたら、
車道で酔っ払いが寝ながら警官と喧嘩してて吹いた。

駅に着いたら財布を忘れた事に気づいて呆然。
とりあえず定期は持っていたので初電で新宿へ。
山手線は朝っぱらだってのに混みすぎでうるさい。(ぁ
西京線経由で赤羽からTiba-Azusaと合流して小山へ。

小山で現地の友人と合流、車で壬生町へれっつら。
20分くらい前に付いたので遅かったと思ったけど、
思ったよりもだいぶ少なくてこりゃ平気かも、と余裕かましたり。
開場したので一目散にトミテクブースへ。

今回は知り合いの中の人は居ませんでしたが(´・ω・`)

まぁ結果さほど安いものも無かったし、
鉄コレもバスコレも街コレもほぼコンプしていたりするので、
何も買わずにその場は退散して来ました。
収穫と言えば、友人からもらった「鉄道むすめ 大月みーな」くらいですかね。
今考えれば他ブースで売ってたプラレールがすごい安かったな・・・。

そんなわけでせこせこ帰ってきてなんと上野着が昼過ぎに。
秋葉原でうどんを食し、模型屋へ行くために銀座へ。
メトロリンクとか丸の内シャトルとかタダのバスがあったりとか
町の風景が再開発でめちゃくちゃ変化してたり驚いたー。

浜松町に着いたときには大雨&すごい風で大荒れ。
まぁ自分はこういう天気が大好きで無駄にはしゃいでいたり、
どっかの商品が飛ばされたりとか結構な惨事でしたが。

しかし今回はTiba-Azusaのおかげでだいぶ救われたな・・・
財布を忘れたおかげで前回に続き迷惑かけてすまんかったorz>Tiba-Azusa

チャリ置き場の金が払えなかったので、結果父親に迎えに来てもらいましたorz

○今日の乗車
京王-7762
山手-モハE230-503
埼京-モハ204-239
宇都-クハE230-8086

宇都-クハE230-8011
   -クハE230-8237
山手-サハE230-602
   -サハE230-590
中央-クハE233-510
京王-7173
   -8532
バス-J30302

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃのまちに行ってきた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる