海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンの翼 -米倉千尋

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今更かよ。
>伝令兵です。

○ライオンの翼 -米倉千尋
発売日に買っといて何を今更、って感じですね。
その分じっくり聞きこんでいることはいるんですが。
ジャケットもタイトル文字がでかくて妙にインパクト有り。

1.ライオンの翼
シングルとしては珍しい感じの曲調です。
前回シングル「青空とキミへ」とは対極のイメージというか、
タイトル通りの壮大さを前面に押し出してきているようで。

2.栞
カップリングではおなじみのED的な曲調。
Aや間奏で流れてるエレキは賛否でそうかも。

んで、今回のシングルにもDVDでPVが付いてきます。
見てて一番に思った事は、

「寒そうだな」

ということですかね。
雪の上で歌うシーンや水辺のシーンとか結構寒そう。

4/25にはアルバムが出ます。
4月はCDがいっぱい発売されますね(`・ω・)b

ライオンの翼(DVD付)
ライオンの翼(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンの翼 -米倉千尋 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる