海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越が激混みだった件

<<   作成日時 : 2007/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像観光地だからな。
>伝令兵です。

○川越が激混みだった件
何を思ったか行ってきました。
実は川越ってはじめてかもしれんのですよ。

まぁとにかく人が多いねorz
観光地だからそうじゃなきゃいけないんだけど。
お菓子横丁とか良い感じにスルーして、
最後当たりは東上線撮影してましたよ。
8000とか10030っぽいのとか50000とか来て
結構いろんな車が来て面白かったですヽ(´ー`)ノ

・・・俺は川越に何しに行ったんだ?

そういや神社かどっかの桜がすごい綺麗だったなぁ。
結局はお花見に行ったようなもんなのかな(綺麗なまとめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越が激混みだった件 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる