海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 強歩会

<<   作成日時 : 2007/05/17 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像地元だやったね。
>伝令兵です。

前回の強歩会は葛西臨海公園だったということは去年書きましたが、今年はついに念願の高尾山登山なのです。
葛西臨海公園といえば例のトマトさんですね(謎

とにかく自宅から近いし、西東京人にとって遠足のメッカ的コースでもあって登り慣れていたり。
今回は西東京人のための企画と言っても過言では(ry

そんな気分で結構ワクワクテカテカして待っていたのですが、
まぁ見事なまでの雨ですよ、しかも豪雨。
どう考えても中止なのにどうやら決行するとのこと・・・。

そんなわけで桜ヶ丘から8分遅れの5127レ乗車。
運用は予想通り7712Fと大的中。
高尾山口に付いたときは結構な雨。
晴れてても登るのがつらい山なのにこの雨で登ろうなんて、
どう考えても素人の考えとしか思えんよこれ・・・。

結局金毘羅展望台の手前で引き返して中止になったので
正直高尾山の半分も登ってなかったりするのですが。

もうなんかアレだったのでハチとトマトを連れて帰えりましたよ、ええ。
近いって便利だね。

○今日の乗車
バス-J30621
京王-7212

京王-6264
   -8104

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強歩会 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる