海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第42回静岡ホビーショー

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おでんうめぇ
>伝令兵です。

○第42回静岡ホビーショー
何気初参加だったりするの自分。
まぁ結果的にはいつものノリだったりするのですが(謎

開場ちょっと前に現地へ。
途中陸自の車が自走してるのを目撃し一人大興奮。
開場までバシバシ撮影したりして適当に入場。
まずは挨拶も兼ねてトミテクブースへ。
バスコレ10段には京王高速車が入っていたり、
1/80モデルでも京王高速車とかいろんな意味で卒倒。

それにしていてもセレガーラの出来がすばらしい。
11段はどんな事業者で攻めてくるのか今から楽しみ(´ー`)
それにしてもジオコレの神社セット、早く着色品が見たい。
大きいだけにレアウトの華にもなりそうでこちらも期待。

あ、そういえば鉄むすのCD予約してこなきゃ(ぁ

後今回のメインと言えば、東京マルイのZゲージ。
EF65とか車番まで入ってて結構良い出来かも。
何より驚いたのは小さいのに室内灯(しかも常点灯)が入っていること。
なんだか時代は着実にZゲージに移っているような気がしてきた、マジで。
ついでにホイールクリーナーはNゲージにも対応でぜひ欲しい。

同じくマルイのRC陸自90式戦車にも激しく萌えた。
とにかく機敏な動きでカッコええ。

あとはいつもどおりの有井さん。
103の1500番代とか無駄に良い線来ている様な・・・。
HOもなんか明らかに自分を狙っているような内容w

それから、バスで東静岡のグランシップへ。
遠鉄トミカ最後の4つをすべりこみで購入。
JR東海とかJR貨物がサービスがよかった、なぜか。
写真展も以外に内容濃くてヨカタ、やっぱり国鉄近郊車は良いね(・ω・)b

日本平S.Aで食べたおでんが以外にも旨かった。
しらたきがゴムみたいだったけどそれが美味しかった。
静岡おでんにはまりそうな予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第42回静岡ホビーショー 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる