海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園都市線撮影記

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東武ばっか
>伝令兵です。

○田園都市線撮影記
東急乗車券が余っていたので撮影に行ってきました。
何気世田谷線で初の「パスモ機能」を使った事は内緒(ぁ
初めは宮崎台の下りホームで上りを撮っていたものの、
光線が良くないのと編成が綺麗に入らないのであざみ野上りへ。

光線&編成フル入るので撮影地としては全く問題ないのに、異常なぐらいに上りが下りに被る被る・・・。
青BOXと何枚か撮影して宮崎台の上りホームへ。

光線良好しかも被りが無いのでそこでしばらく撮影していると、
何人か同業者の方がちらほらと集まりだす始末。
話を聞くと「5001Fに今日からHMが付き出した」とのこと。
しかもここの撮影地はこの時期しか光線が回らないので、
東急ファンでもあまり知られて居ない撮影地との事。

こりゃラッキーとおもいつつ5001Fを待つこと1時間強。
陽もだいぶ傾いてそろそろ光線がやばくなり始めた頃ようやく登場。
被る事も無く無事に撮影し、他の方と別れを告げて帰路へついたと。
つか二子玉川で9107Fと8001Fが並んでたりちょっとラッキーかも。

そいや伊豆の夏&玉電ラッピングは見たけどちゃんと撮れなかった・・・。
2000も8500のサークルKも運用に入って無かった・・・(´・ω・`)

○今日の乗車
バス-J30301
京王-8154 準新
   -7765 快新
世田-306B
田都-8601 各林間
   -8521 各林間
   -8116 各押上
   -8216 各清澄
大井-9107 大井町
目黒-6329-8 各西高
都新-10-452 各笹塚
京王-8009 準北
バス-J39908

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田園都市線撮影記 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる