海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の京王小変化 〜ベンチ増殖〜

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像なんだこれ。
>伝令兵です。

○最近の京王小変化 〜ベンチ増殖〜
朝、駅へ行ったらベンチが倍に増えていて驚いた。
今までは旧タイプのベンチが6個〜8個くらいだったのに。

「これも高齢社会のせいなのか!」と考えてしまったが、
ただ捻出されたのを暫定的に置いてあるだけっぽい。
たぶんそのうちどこかに転用されるんじゃないかと。

それにしても新しいベンチの形状がなんだか妙。
普通のベンチと、寄りかかるタイプのベンチがペアで、
とにかく見た目がでかい。
そういえばちょっと前に明大前で見たような見なかったような。

以前キップや定期券のゴミを再利用したベンチを作ったけど、
京王ってベンチに熱心ですね。

○今日の乗車
バス-J40218
京王*6124
緩行-サハ209-522
京浜-サハ209-200@新津

京浜-サハ209-902
緩行-サハE231-15
   -モハE231-21
京王-8011
バス-J39916

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の京王小変化 〜ベンチ増殖〜  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる