海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央線高架工事1日目とまさかのアレ

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像さすがにやばかった。
>伝令兵です。

○中央線高架工事1日目とまさかのアレ
なぜか土曜に学校があったのりしたので、
一旦自宅へ戻るため準特に乗車。
途中調布付近でなにやら放送がはいるも聞き取れず、
再び府中付近にて

「・・・長沼駅付近で自動車と接触により全ての電車・・・」

やりやがったorz

よりによって中央線工事の日に事故とは。
もう絶対「無事湖」のたたりだろう、例の件といい。
復旧の速度には定評がある京王でも今回はどうなるのやら。

結局乗っていた準特は高幡不動折り返し。
そのほかの各停も準特も全て高幡不動返しに。
今日の深夜1本だけの予定¥がこんなところで出現するなんて。

とりあえず自宅に戻り、折り返す形で府中へ。
府中からバスに乗って国分寺駅まで移動。
最後の直通を撮ったりして武蔵小金井へ。
武蔵小金井から吉祥寺、西荻窪と移動しつつも
今日は休日だと言う事に気づき再び吉祥寺へ。

武蔵小金井や国分寺と違ってまったりムード。
吉祥寺で快速の三鷹行や武蔵小金井行を撮影。
武蔵小金井まで戻り、豊田行きに乗車、無事着席。
運転本数の少なさから朝ラッシュ以上の乗車。
大半が立川で下車、そのまま終点の豊田へ。

豊田から始発の河口湖行きに乗って高尾まで。
高尾で特急の臨時停車をバルブするも被られまくりorz
仕方が無いのでE233や115とかをバルブしてみたり。
結局9時位まで粘ったものの、雨が強くなってきたので退散。

一度自宅に戻って車で国分寺駅へバスを撮りに。
結構な雨脚でレンズに水滴がつかない様に苦労しつつ、
今回は西東京バスも参戦しているのでそっちをメインに撮影。
それにしても二段降下の車もめっきり数を減らして・・・。
7Eとかが貴重な存在になるなんて夢にも思わなかった。
0時過ぎまで撮影し代行も終了したのでようやく帰宅。

明日は5時から再び国分寺駅へ。

○今日の乗車
バス-J40218
京王-7760
緩行-サハ209-530
京浜-サハ209-220@新津

山手-モハE231-546
中央-クハ200-50
京王-7175(高幡打切り)
バス-J40103

バス-J40103
京王-8182
バス-B40427
中央-クハE232-46 国分〜小金
   -クハ200-19  小金〜吉祥
緩行-クハ209-509 吉祥〜西荻

緩行-クハ209-506 西荻〜吉祥
中央-サハ201-36  吉祥〜小金
   -クハE233-504小金〜豊田
   -クハE233-511豊田〜高尾
京王-8714

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中央線高架化
JR中央線高架化工事は2010年度完成予定だが、2007年7月1日に三鷹駅〜国分寺駅間の下り線が高架に切り替わった。 ...続きを見る
ぱふぅ家のホームページ
2007/10/23 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央線高架工事1日目とまさかのアレ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる