海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 関バスまつり&西武線撮影

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像何気西武って撮ってない。
>伝令兵です。

○関バスまつり&西武線撮影
関東バスの武蔵野営業所でイベントがあったので
ついでに西武を撮影しに行って来ました。

関バス祭りは思った以上に親子連れが多かったりと、
結構子供も参加できるような感じのイベントでした。
方向幕も結構安かったりしたのですが、
巻き取り機ごと持ち帰るのには重すぎるのでパス。
変わりに高速車のひざ掛けでも買っていこうと思ったら、
2000円とかとんでもない高さでびっくり。

・・・絶対値段間違えただろアレ。

福引で箱ティッシュを大量に引き当てたりしつつ
深夜便専用車とかムーバスとか撮って撤退。
西武柳沢行きのバスに乗り込み西武柳沢駅へ。

上りホームの新宿よりが結構良い感じだったのでそこで撮影。
後で知った話、ここって結構有名な撮影地らしい。
やってくる車両のほとんどが2000系だったり2000N系だったり、
飽きてきた頃に301系とか20000系がやって来たりと
偏りはありつつも、なかなか色々な車両が来る場所でした。

何箇所か撮影場所を移動しつつ、所沢へ。
池袋線を適当に撮ってみたけど、6000系の更新車って結構多いのね。
撮った中は副都心線用にフルカラーLED改造された車両がほとんど。
9000系は偶然にも未更新車が来たりしたのですが。

帰りは国分寺まででてそこからバス。
府中駅前で何枚かPASMOラッピングを撮影して撤収しましたとさ。

○今日の乗車
バス-J40410
京王-8864 急動
   -8104 準新
井頭-3024 各吉
   -1710 各吉
関バ-B5131
   -B1124

西新-2646 各玉川
   -20055各本川
   -20201急新宿
国分-2109 各国分
バス-B40554
京王-7052
バス-J***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関バスまつり&西武線撮影 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる