海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も養護学校で模型運転会

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像毎年の風物詩。
>伝令兵です。

○今年も養護学校で模型運転会
去年はT養護学校でした、今年はC養護学校です。
・・・自分の行動範囲からみればバレバレなのかも。

今回は諸般の事情で車がつかえないので、
会場まで重たい模型を担いでえっちらおっちら。
そのおかげで今回の持ち込みは去年よりも少なめ。

しかし会場に付いてみたらなんと部屋は2階(´・ω・`)
重たい模型にさらにいろいろ配布物を抱えて入場。

部屋に行ったらサークルの人がメガマックを食いまくってました。

もそもそと昼食の後だらだらと設営。
・・・と思ってたらあっという間に開場の時間にorz
結局設営が間に合わず、他からやや遅れてスタート。

今年の目玉は独特な形状が目を引く南海50000系「ラピート」。
新宿京王百貨店の決算セールで3000円という破格の値段で
購入してきたこの超お得車両もようやく日の目をみてホクホク。

さらに九州新幹線の800系つばめも投入したり。
やっぱり新幹線にお座敷ミニレアウトは似合わない・・・。
500系との高速離合の瞬間はもう鼻血もので(*´д`)ハァハァ

無論500系や781系ドラ海も人気で何よりでした。

固定レアウトもさらに作りこみ度が増していて、
いつのまにか新幹線駅には駅舎ができていたり、
工場ヤード線の配線がかっこよくなっていたりといろいろヤバイ。

それにしてもこっちのガキんちょは元気だなー(良い意味で)
チョロチョロと裏へ入ってきやがる(笑顔で)

まぁ特にアクシデントも無く(最初バタバタだったけど)終わってよかったよかった。
ちなみに打ち上げはサイゼリアだったけどハズレ料理引いて撃沈。

○今日の乗車
バス-J40529
京王-8726
   -7004

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も養護学校で模型運転会  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる