海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央線高架工事2日目

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像実質2時間睡眠。
>伝令兵です。

○中央線高架工事2日目
昨日は0時過ぎまでバスの撮影をしてきましたが、
今日は朝一番。5時くらいから撮影して来ました。

今日は西東京バスの運行は無いものの、
京王バス多摩営業所の運行があったり。
あと見モノなのは、代行終了後の一斉返却。
編隊を組んだように回送するバスは圧巻。

そんなわけで昨日に引き続き国分寺駅でスタンバイ。
まぁ関東バスとか京王バスとか、それほど代わり映えは
しかいんですが、それでもCNGはネタとして美味しい。

それにしても多摩営業所の車を国分寺でみるとは。
普段見慣れている分だけに、違和感大きすぎ。
しかも毎日乗ってるJ40218とか219とか見たしorz

数時間撮影してから別のポイントへ。
ほんの少し居ただけなのにバスが来るは来るは。

今回も関東バスは良い感じに飛ばしてくれていました。
それにしても5台連ねて交差点を暴走して行くとはさすがw
まぁ京王も結構な速度で曲がっていったいしたのですがね。

お目当てでもあった暴走関東バスも撮影できたし、
地元のバスの活躍も収める事が出来て、バスの方は結構満足。
もう最終的には中央線とかどっか消えていましたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央線高架工事2日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる