海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今だけ」な中央線

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像陽が長いよぅ。
>伝令兵です。

○「今だけ」な中央線
夏の陽が長さを利用し中央線撮影に行ってきました。
とりあえずライナーと201の通快目当てで。
学校帰りだったのでコンデジしか持ち合わせてておらず、
写真的にはどれも最悪でしたが・・・orz

Tiba-Azusaと合流して西へ。
中野で緩行に乗り換え高円寺へ移動したものの、
先客が居るため撮影を断念、さらに何駅か移動。

途中人が居ないかな?とおもったらなんか、
高校生のカップルがいちゃいちゃしてる・・・。
その横で撮影しているアレもなんなんだ?

結局西荻窪まで移動。
光線は良い感じだけど、コンデジじゃ信号抜けない・・・。
仕方が無いので広角いっぱいにして撮影。
せっかく通快09TにT115が入っっていたのに・・・。

あと、初めて07の転属車見た。しかも結構な本数。
結構違和感無いけどなんだか不思議な感じ。

とりあえず次はちゃんと一眼持って再チャレンジ。
緩行で帰ろうとしたらなんとミツ91でびっくり。

新宿でTiba-Azusaと別れてお疲れさまでした〜。

○今日の乗車
バス-J40218
京王-8160
緩行-サハ209-546
京浜-サハ209-150@新津

山手-サハE230-578
中央-モハ201-20
緩行-05-130

緩行-モハE30-901
京王-8003
バス-J40416

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今だけ」な中央線 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる