海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から盛大に遅延〜橋本で震度4〜

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ぐはぁ
>伝令兵です。

○朝から盛大に遅延〜橋本で震度4〜
実際結果から話してしまうと、

指令なにやってんだよぅ、マジで。

いたって普通の朝かと思って、まったりしてたら
「京王線は地震の影響で大幅な遅れが出ています」
とか放送されればあいた口も塞がりませんってば。

駅行ってみたら急告の看板とか物々しい雰囲気。
LED発車表を見てみたらどう見ても20分前の表示で、
一本目の4008レ(通常6:28発)は激混みで乗車不可。
結局その次の4200レ(通常6:36発)に潜り込む。

普段だって混んでいるのに遅れが相まって数倍の混雑に。
調布を過ぎたあたりからはつり革もつかむことができない状態で、
座っている客にもたれ掛かるような体勢になっていたりと、
とにかく東西線や田都線なんて目じゃない混雑具合。

・・・今考えれば貫通路の中に逃げ込んでいればよかった。

そんな感じで結局新宿に着いて40〜50分遅れ。
一応悪あがきに中央快速を使ってみたけどやっぱり遅刻だった。

それにしても相模線も横浜線もまったく遅れていないのに、
うちの会社だけあんなに遅れまくったのはやっぱり指令のせい?

そこんとこどうなのよ?>某回送

○今日の乗車記録
バス-J40218
京王-8153
中央-サハ201-50
緩行-サハE231-75
京浜-サハ209-157@新津

京浜-サハ208-124@新津
中央-モハ231-254
京王-7172
バス-J30305

7712F全検出場?
8714F4008レ・・・25分送れ
7101F列番不明・・・25分送れ
8721F列番不明・・・07:57回送

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から盛大に遅延〜橋本で震度4〜 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる