海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅務実習:1日目

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ。
>伝令兵です。

○駅務実習:1日目
今日から、学校行事でもある「駅務実習」が始まった。
自分は某「乗降客世界一の駅」での実習というわけで、
とにかくやる前からテンパりすぎ&緊張しすぎでガチガチ。

まぁ1日目という事もあってか、今日は顔合わせと、
これからに向けての色々とした支度が中心だったのですが、
午後からは実際改札の前に立って案内、という感じの流れでした。
専用の時刻表(3冊)とか色々パンフとか、明日はファイルもってこよう・・・。

それにしても人の扱いって本当に難しい・・・。
とくにお客相手だと色々気を使うところとか多すぎてキツイ('A`)

つーか、駅によっては明らかな不公平生まれるよなーとおもったり。
千駄ヶ谷でやってるみやなんか明らか暇そうでなんかうらやましい。
とにかくひっきりなしに人がやって来るので、息つく暇も無くて(´・ω・`)

まぁ慣れれば楽しくなるでしょう!そんなポジティブ精神。

○今日の乗車
京王-9153

京王-7005
バス-J30315

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅務実習:1日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる