海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もJAMへいってきた。

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像懲りてない。
>伝令兵です。

○今年もJAMへいってきた。
前回は大阪での開催だったので、2年ぶりの参加になります。
まぁ貨車とか売り切れてウボァーとかそういう展開だったので、
正直な話もう嫌になりました。

とりあえず今回も知ってるところに挨拶回りをしつつ、
雑談とかそんな感じでダラダラとすごしていたわけですが。
ちょっと遠めの縁が合ってか鉄道アイドル(自称)の「木村裕子」さん
と間近に合うことが出来たりして結構ラッキーでした。

あとぽちで、先日乗ってから欲しくなったキハ66・67のセットを購入。
個人ブースではオハ50系5000番台のバラとか色々買ったりして、
久々に結構な勢いで散財したかなー、という感じだったり。

それにしても鉄むすは攻勢を弱めなくて困った。
通販限定品とか正直手が出しづらいことこの上ないなぁ・・・。

○今日の乗車
バス-J30619
京王-7174
山手-クハE231-525
都バ-Y-E405

都バ-Y-M202
山手-モハE230-502
京王-7572
バス-J30719

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もJAMへいってきた。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる