海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総半島微妙に一周遠征

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像遠征か?
>伝令兵です。

○房総半島微妙に一周遠征
久々に房総半島へと赴きました、車で。
しかも今回は小岩のエルモも一緒についてくるということだったので、
千葉方面へは直行せず、一度エルモ宅(下宿)によってから出発、
という感じになっとりました。

今回の目的は一応、某所にある西東京バスの廃車体を撮影、
それから以前見つけて未撮影だった変な道路標識に(なんだそれ)
小湊鉄道やいすみ鉄道を撮影ついでの国盗り合戦房総制覇とか、
まぁ色々と目的を片付けるための物だったりもします。

ひとまず京葉道経由で千葉〜木更津へと向かい、船橋/浦安を制覇。
千葉エリアを制覇し、ついに100国目の内房エリアを制覇!

南下して西東京バスの廃車体を撮影。まだ残っていてよかった。
そこからさらに久留里線沿線へ抜けて木更津エリアを制覇。
平山駅で上下列車を撮影、空と山のコントラストが素晴らしかったです。

平山駅から養老渓谷駅を経由して上総大久保駅付近で撮影。
月崎駅へと立ち寄り良い感じの駅舎の写真を撮影。
ついでにその近所にある「変な道路標識」も撮影。これは世間には秘密に(ぁ

そこから外房に抜け茂原/九十九里浜エリア、成田/銚子周辺エリアを制覇。
これで一応千葉県内のエリアはすべて終了したところで落花生を買ってみたり(何

結局エルモをつれまわしただけの国盗り旅行だった感は否めないなぁ。

写真:久留里線平山駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総半島微妙に一周遠征 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる