海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛アオ485KY出場撮影

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いざ俺の聖地函館へ!
>伝令兵です。

○盛アオ485KY出場撮影
今日盛アオの485がKY(郡山工)から出場するので、
これはチャンスとばかりに撮影してきました。
しかも今回は葛西のトマトも来るという珍しい事態に。

上野から宇都宮線に乗り込みとりあえず北上。
調べたところ石橋が光線的に良いらしいのでそちらへ。

小山を過ぎて、石橋到着。

・・・高架橋の影がすごいぞ?

なぜか並行する高架橋の影がすごい・・・。
これじゃ撮影は不可能だと判断し、南へ戻ることに。
もう側面にだけ当たればいいや、と思ったので古河で下車。
古河の上りホームから下り方を望み、ほぼ面的なアングルで撮影。
アングル的には下りホームからの方がりそうなのですが、それだとド逆光で・・・。

まぁ無難に撮影は終了したので時間はあったもののそのまま帰宅。
なにせよ炎天下だから暑かった・・・。
ちなみに帰り乗ったE231はいき乗った奴の折り返しでした。

○今日の乗車
バス-J30719
京王-6264
緩行-サハE230-12
京浜-サハ209-172@新津
宇都-モハE230-3535

宇都-クハE230-8002
   -モハE230-3535
京浜-モハ208-530
中央-クハE233-12
京王-8012
バス-J40533

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛アオ485KY出場撮影 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる