海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅務実習:2日目

<<   作成日時 : 2007/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひぃ。
>伝令兵です。

○駅務実習:2日目
と、いうわけで駅務実習も2日目です。
実習中は革靴での行動になるのですが、
如何せん入学式以来の革靴なので痛いこと痛いこと・・・。

今日は午前からずーっと案内、案内ひたすら案内。

1日やってると大分慣れてきたのかどうかわからないが、
余裕を持って接客対応できるようになって来た・・・と思う。

思いたい。

それにしても、大きなデパートや、商業施設観光地とかはまだしも、
雑居ビルの名前や、小さな店の名前まではちょっとわからんよ・・・。
あと以外に多かったのがホテルの名前、てかホテル多すぎ。
まだまだ覚える事は多そうだ・・・。

それにしても今日も中央線は人身かなんかで遅れた模様。
まぁこっちには全くとばっちりとか影響なかったんですけど、
立川の奴とかどうなってたんだろ、待機だったのかな?

○今日の乗車
バス-J40413
京王-9158

バス-J7001
京王-30314

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅務実習:2日目  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる