海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS TALES OF SYMPHONIAE

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最終巻。
>伝令兵です。

○TALES OF SYMPHONIAE
というわけでTOS最終巻です。
いままではきっちりと初版でそろえていたのですが、
今回は買うタイミングを逃したせいで2版になってしまいました('A`)

さて、表紙は永遠の28歳ことお父さんです。
なんとなく表意を付かれた気がするのですが、
話の流れから行っては妥当かな?という感じです、ハイ。

ゲームとの差異は多少ありましたが、(序盤の救いの塔の所とか)それ以外はほぼゲームに忠実でうまくまとまったように感じます。
ゲームクリア済みの人には違和感のある内容かもしれませんが・・・。

それにしてもミオスがいじられやすい理由が良く分かるw
この巻ではとにかく発狂しまくっているので結構見ものです。

ネタも入るところには入っていて、キャラそれぞれが本当によくたっているような気がしました。

「ラストのラスト」で若干早足気味になっていたような感じも否めませんが、
それでもきれいな形で終わることができているのには変わりありません。
なかなか、こんな形で終わることのできる作品も多くは無いと思います。

しかし最後の最後までカバー裏はアレだったなぁw

それにしてもEXTRA LOADがないっ!

○今日の乗車
バス-J40620
京王-8774
南武-モハ205-233
   -モハ204-58
   -モハ204-93
京王-8128
バス-J40412

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TALES OF SYMPHONIAE 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる