海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮の西東京バス

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像まさに中古市場
>伝令兵です。

○宇都宮の西東京バス
用事と国盗り合戦をかねて北関東へ出かけてきました。

朝早く自宅を出発、北上し日光方面を目指す。
途中セブンで買い物をしつつ、ふと外を眺めると・・・。

西東京バスっぽい中古車発見。

あわてて追跡し「しおや交通」の営業所に到着。
事情を話し営業所内で撮影。営業所内には受け渡し時の写真が。

一通り見たところによると、リエッセのほかに、RX(たぶん)や
7Eトップドアなどさまざまな車両が所属しているらしい。
どれも塗装はバラバラで自社のロゴ(408)が入ったカラーリングや、
黄色一色、グラデーションをあしらったストライプなど統一性が無く、
どう考えても中古の寄せ集めか、カタログカラーといった感じ。

まぁ地方に良くある、タクシーや運送からの発展的な感じの会社だと思うので
それほど珍しいものではないのですが、この先も目をつけておくことにしようかと。

・・・まぁ特に報告はそれだけ。
あとは金谷ホテルのパンがうまかったり、かき餅かったり、
日光まで行って観光地をすべてスルーしてみたりとか、
毒にも薬にもならない話なので特に書きはしません、天気悪かったし。

っていうか尾瀬とか国盗り範囲に入れるなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮の西東京バス 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる