海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅務実習:4日目

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

へぇ。
>伝令兵です。

○駅務実習:4日目
ポケモンスタンプラリーが楽しくてしょうがない。
募集かかってたら是非バイトとしてやりたかった。
ただめちゃくちゃ暑い、というか蒸すので汗の量がヤバいですが。

土曜日だからかやはり親子連れが多かったけど、
友達と一緒にスタンプラリーに参加している子も多くて、
今の子供は行動力有るなーと思ったり思わなかったり。

俺の行動力が無いだけかorz

ただ親が居ないと暴走もしかねないのでそこは要注意っと(´・ω・)
まぁ今は親のほうが暴走するのでそっちも要注意なのですが。

あと、今日はいろんな国のお客さんと会話できた。
まぁいろんな国=言語がバラバラというわけで、
ベトナム語っぽい感じの言葉とかエライ苦労したりしました。

フランスの人は英語しゃべれたのでまだ大丈夫でした。
こういう時って本当に英語って便利ですね。

それにしても靴ズレが痛いorz

○今日の乗車
バス-J30722
京王-7755

京王-7755
バス-J39908

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅務実習:4日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる