海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅務実習:6日目(最終日)

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おわったよー。
>伝令兵です。

○駅務実習:6日目(最終日)
長かったようで短かった6日間の実習が終わりました。
とにかく今は脱力感いっぱいです。

なんつーか初めてこの学校に入って「よかった」と、
思えた行事だったのかもしれません(ぁ

そんな最終日も変わらずに案内とポケモン。
特に特筆することも無いくらいの普通の日でした。

この6日間でいろんな人に出会い、そして学びました。
それぞれの人に合った対応をして来たつもりでは有りますが、
自分のやってきた事が本当に正しかったかどうか・・・。
今一度振り返って見直して見る必要がありますねw

この実習で学んだ事が将来に活かせるか・・・、
それは自分のがんばり次第。

最後にスペシャルサンクス
実習駅駅員の方々・・・場所を取ってスミマセンでした。そしてお世話になりました。
実習駅の学校の先輩・・・飲み物ありがとうございました。ごちそうさま。
ポケモンバイトの方々・・・お疲れ様でした、とても楽しかったですw
5日目の女の子・・・無事に目的地にはたどり着けた?

・・・さて、旅行の準備を。

○今日の乗車
バス-J40413
京王-7161

京王-8010
バス-J40210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅務実習:6日目(最終日) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる