海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS くりえい社いってきた

<<   作成日時 : 2007/09/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像仕事(違
>伝令兵です。

○くりえい社いってきた
文芸部で出す冊子の見積もりに行ってきたりしました。
まぁいわゆる同人印刷所みたいな感じなんですが。

例のペーパーで業界を沸かせていたりするところではありますが、事務所のほうの対応はいたって普通だったりしました(w
ってかむしろこっちの手順ミスで手間を取らせてしまったようで申し訳なかったです。

しかしWord入稿ダメだったとは自分もまだまだ素人。
とりあえずPDFに変換するか生原稿にしてまた持ち込みなおしますわ。

つか今からでも間に合うのか?>印刷

○今日の乗車
バス-J30715
京王-8158
緩行-サハE230-25
京浜-サハ209-224@新津

山手-モハE231-654
中央-モハE233-1
京王-8013
バス-J30310

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりえい社いってきた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる