海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王高尾線開業40周年イベント

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像祭りです。
>伝令兵です。

○京王高尾線開業40周年イベント
本日めでたく京王高尾線が開業40周年を迎えました。

そんな訳で今日高尾山口の駅でペットボトルホルダーの配布がありました。
10時から配布だったので、まぁそんなに人いないかなと思っていたので、山口に9時半ごろ行ってみたの訳ですが、まぁ予想外に人がいてビックリ。

まぁ配布数は1,000個だったのでそれほど慌てる事も無かったのですが。

結局あっさりともらうことが出来ましたが、ちなみに汎用品はこんなの
まぁ登山や外出する人にはけっこう良いアイテムなのかな、と思います。
ついでに記念の小冊子ももらってきましたが、これって店で配る意味あるの?

っていうかやっぱりミシュラン載ってから人増えたと実感。
昔は絶対こんなに人いなかったって。

その他として、高尾線の各駅で開業時の写真パネルの展示や、
高尾山口駅前の案内看板をリニューアルし四ヶ国語表記に。
高尾山薬王院の大山貫首染筆の「書」を高尾山口駅構内に展示など、
色々な所で開業40年を祝う展示物などを目にすることができます。

ちなみに大ネタの9731Fと8701Fの高尾HMはなぜか乗ったのに気づかず。
ってか最近某所でHMを見たような気もしますが(w

○今日の乗車
バス-J30719
京王-9005
   -8056
   -8001
バス-J39915

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王高尾線開業40周年イベント 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる