海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄博記念Suica買ってきた

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さむい。
>伝令兵です。

○鉄博記念Suica買ってきた
大宮駅に鉄道博物館が出来たので大宮へ。

・・・Suica買いに。
別に博物館は劇混みなので落ち着いてからね。

武蔵野線の早い電車(初電ではない)で武蔵浦和。
そこから埼京線で大宮へ6時くらいに到着。

即にすごい人の列。

発売開始は8時なのですが、もう駅のコンコースを抜けて
留置線の横にずっと沿って代ゼミのところあたりまで。(意味不)
途中とっしーが列にいることを確認、たぶん京浜初電。

10月も半ばでしかもだいぶ風が吹いていたので寒いこと寒いこと・・・。
特に京葉205が留置されていた横あたりは一番悲惨でした。

整理券をもらったのが7時30位。そして8時になったものの列は動かず・・・。
結局列が動いて購入場所までたどり着いたときには9時近くでした(;´Д`)

その後とっしーとTiba-Azusaとエルモとかと合流、
ってかエルモは自分と一緒に並ぶはずだったのに。

そのまま日比谷公園へ向かい適当に物色。
JR九州のブースでは水戸岡先生の直筆サインの入ったイラストを購入!
正直これで今までの寒さを一気に吹っ飛ばせた感じがしましたw

帰りはなんとなく有楽町線に乗りたかったので乗車。
なにせ乗りなれないものだから初っ端方向間違えたりとか。

現地で合流したみんなと列に並んだ皆さんお疲れ様でした。

○今日の乗車
武蔵-モハ204-5003
埼京-モハ205-330

東北-クハE231-6025
山手-クハE231-536

有楽-6156
   -10910
緩行-モハE230-45
京王-9053
   -8862
バス−J40528

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄博記念Suica買ってきた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる