海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ73、3日目

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すくねー。
>伝令兵です。

○コミケ73、3日目
夏に行きそびれたので冬リベンジです。

画像

・ザ ウタビジョン/channelQさん
うたらじ合同本ですー。
こういう愛の詰まった合同本ほど幸せなものはないです。

・らじおのじかん/いちごみるくさん
やっぱこの人のかく4コマってすごい。

うたらじ本2連発ですー。
今回はカタログをチェックする時間がまったくなかったので、
とりあえず前々から目を付けてたここだけは死守してます。

画像

・ブルマー興亡史/パンダ大将さん
あああああああ、しらないしらない。
この人の絵大好きです(ぁ
ってか在庫あるんならどんどん出してほしいなぁ。

画像

・伊集院光深夜の馬鹿力ライブラリーシリーズ/エントランスポイントさん
1日目だと思ってたら3日目も出てたので購入。
2005年&2006年タイトルコール集とクソミュージックボックス。
ちょうど一番聞き込んでた時期だったのでどれも懐かしいものばかり。
特に2005/12/12と19のクソミュージックボックスはお気に入りなので、
こうして文章で残るということはとてもありがたいことだと思います。

けっきょく買ったのこれだけだよ!
薄いね。

それではよい1年を!(ぁ

○今日の乗車
バス-J30314
京王-8152
中央-サハE233-31
都バ-南千住K-P507 日デPKG-RA274KAN

都バ-江東L-R601
京浜-サハ209-86@東急 日野PKG-KV234L2
山手-モハE30-561
京王-7157
バス-J40412

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ73、3日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる