海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS NikonのD300買ってきた

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像30万位
>伝令兵です。

○NikonのD300買ってきた
ついに発売になったNikonのD300、
なんだかんだで結局買って来ましたよ。
何気初のデジタル一眼です。

いままでのレンズじゃそろそろアレなので、
無難にレンズキットにしたんですが、
18-200って汎用性が高い分つまらないですね。
もうちょっと絞りの利いたやつ欲しいかな。

って、これがレンズ沼か!(ぁ

静止物で適当に試し撮りしたんですが、
慣れてないせいもあってかピンがあたんない(´・ω・`)
まぁ使っていくうちに何とかなるでしょう〜。

しばらくはU2との2台持ちになりますが、重たいなこれ…。

詳しい感想は実戦投入してからですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NikonのD300買ってきた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる